ワキの毛が処理できていないと
ノースリーブは着れませんよね(^_^;)

山形でもワキとビキニラインは安く脱毛できる時代になりましたね!

山形って田舎だから一昔前は脱毛サロンってほとんどありませんでした(ノ△・。)

特に、有名店だと仙台まで出ないとなかったですからね。。

でも、今は山形にもミュゼができたので、東京と同じ格安料金でワキ脱毛ができるようになりましたね(*^_^*)

私は今までカミソリで自己処理していましたが、どうしてもきれいに処理できませんでした。。

だから、自信なくてノースリーブを着ることもできませんでした(´・_・`)

友達とかすごく可愛いノースリーブを着ているのに、私だけ半袖みたいな・・・

頑張ってノースリーブを着ても、上に羽織るカーディガンは欠かせません。。というか、脱ぐことはできませんでした。。

私だって友達と一緒の時でも、カレとデートしている時でも可愛いノースリーブを着たいので、自己処理は卒業してサロンで脱毛することにしました(^_^)

ミュゼの脱毛は噂通り、全く痛くないですね。だいたい、5回くらい通うとかなり薄くなります。

永久脱毛じゃないので減毛という感じですが、それでもあの面倒な自己処理から開放されるのはうれしいですね(*^_^*)

ミュゼの場合、ワキだけでなく同時にビキニラインも脱毛するので、温泉行ったり、水着になる機会の時でも安心ですよ!

今は顔脱毛もしたいなぁ〜と思っています。顔の産毛もちょっと気になるんですよね(^_^;)

どうせなら全身したいですけど、全身脱毛は貧乏な私にはちょっと高額なんですよね〜。

でも、ワキとVIOだけならミュゼは安いですよ〜!高校生でもできる価格ですからね(^_^)

ミュゼ山形セブンプラザ店の場所

ミュゼ山形セブンプラザ店はJR山形駅から歩いて15分くらいの「セブンプラザ」というデパートの5階にあります。

住所は「山形市七日町2丁目7-2 セブンプラザ5F」です。

隣にはセブンイレブンがあります。

「セブンプラザ」の隣には「七日町パーキングプラザ」という駐車場もあるので、車で行くことももちろんできますよ!

2階には「フルーツプラザ」という生ジュースが飲めるお店があるのですが、ここでミックス生ジュースを飲むと、体の細胞まで栄養が届く感じがしていいですよ(^_^)

山形県にある脱毛サロンを紹介します!

山形県は脱毛サロンはすくないですが、ミュゼ以外にもいくつか脱毛サロンがあります。とくに、ジェイエステティックは3店舗もあります。

山形にある大手脱毛サロンを紹介します!(2014年6月現在)

ミュゼ
◎山形セブンプラザ店・・・山形市七日町2丁目7-2 セブンプラザ5F

日本で一番店舗数が多い脱毛サロン。安価な料金でできる脱毛回数無制限コースが人気。
エステティックTBC
◎TBC山形店・・・山形市城南町1-1-1 霞城セントラル4F

TBCがプロデュースする脱毛サロン。両ワキ脱毛の通い放題プランコラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸配合の美肌トリートメントが売り。
ジェイエステティック
◎フレスポ山形店・・・山形県山形市嶋北2-5-17 フレスポ山形北 2F
◎米沢店・・・山形県米沢市徳町8-3 
◎三川店・・・山形県東田川郡三川町猪子字大堰端345 アクロスプラザ三川内

両ワキともう一箇所全身から自由に選べるプラン。脱毛・美顔・痩身のトータルビューティーが売り。

おすすめサイト